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美食ホテル
2008-06-15 Sun 08:44
私と息子たち、先輩の高校生の息子さんとお友達で美食ホテル行ってきました。
初めてでワクワク♪
先輩はとても素敵で、優しくて、気が利いて、可愛らしくて。。。
私もあんな風になれたらいいなと思います。
お食事もすっかりご馳走になり、息子たちも高校生のお兄さんたちに遊んでもらって大満足。

これは冷やし中華。生たこが入ってます。
お隣のインド料理屋さんにもはしご。高校生は食べる!びっくり!
少し味見させていただいたナン&カレーもとっても美味しかった。
また行きたいな。
今日もまた感謝感謝の一日でした。本当にありがとうございました^^。

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いつデブ12日目~14日目。。。挫折
2008-06-14 Sat 22:28

水曜の朝:ごはん。味噌汁。厚焼き玉子。お浸し。きのこみそ。昨日の肉豆腐の残り。珈琲。
間食:カフェオレ。
昼:食パン。クリームスープ。スコッチエッグ。
間食:き花♪華氷♪珈琲。
夜:ごはん。味噌汁。ゆで卵。お浸し。冷奴。


木曜の朝:ごはん。味噌汁。生卵。バナナ。
間食:珈琲。ミックスナッツ。牛乳。コラーゲンドリンク(いただいたの。グレープフルーツ味)。
昼:ダイエット食品を試してみた!
間食:珈琲。ごませんべい。
夜:コーンとベーコンのピラフ。ぴのちゃんのなすレシピ。やってみたよ。美味しかった^^。


金曜の朝:ご飯。味噌汁。昨夜のなすの残り。りんご。
間食:珈琲。グミ。チョコ。
昼:ダイエット食品を試してみた!アロエヨーグルト。
間食:アイスココア。
夜:シーフードカレー。オニオンサラダ。りんご。

毎日いっぱい食べています。体重は変わらないようです。
分かった事は、食べるのは楽しいので減らせないと言う事f^^;。
子供の残したものも食べてしまうので、子供の盛りを少なくする事が大事だって事。
私の場合、食事コントロールより、やっぱり運動が大事なんじゃないかなって事。
一応、BMI標準なので、体重にこだわらず、引き締めるよう今後努力します。。。
レコーディングダイエット。挫折に終わる。
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いつデブ11日目
2008-06-11 Wed 21:25


火曜の朝:ごはん。味噌汁。昨日の麻婆茄子の残り。バナナ。牛乳。
昼:ごはん。味噌汁。豆腐ハンバーグ野菜あんかけ。牛乳。小魚。
おやつ:珈琲。ワッフル♪(うふ^^ご馳走様でした)
夜:ごはん。味噌汁。中華風?肉豆腐。

火曜なのになんだか余裕がないわ。うっかり歯医者に行くのも忘れてしまった。。。
ゴメンナサイ!
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いつデブ10日目
2008-06-11 Wed 21:20


月曜の朝:卵ごはん。味噌汁。珈琲。
昼:親子丼。ワンタンスープ。牛乳。
おやつ:おまんじゅう。珈琲。ファンタグレープ。
夜:ごはん。味噌汁。麻婆茄子。スパサラダ。

月曜ってやっぱり余裕がないわ~。朝も昼も写真撮りそびれた。
相変わらず間食多いわね。
夜はぴのちゃんのナスレシピを試してみようと思ってたのにうっかり。
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いつデブ9日目
2008-06-11 Wed 21:06


日曜の朝:ごはん。味噌汁。目玉焼き。スパソテー。きのこみそ?(お土産)
昼:おむすび(チーズおかか)。みたらし豆腐。
おやつ:綿菓子。
夜:天ぷらそば。

昼間、友人とこどものイベントへ。それから夜ね、極楽湯に行ったのですよ。また父を誘って、子供達頼んで、念願のあかすりお試しコース♪
すごく気持ちよくて、正に極楽気分♪その後、前回入りそびれたうたた寝湯に入ろうと、壺風呂や露天風呂で順番待ちをしていたらすごく長湯になっちゃって・・・湯あたり?頭痛&胸焼け。
その後の天ぷらそばが、半分も食べられなくなってしまいました。
体重はこの前より-0.5kg。帰宅後そのままベットへGO!
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いつデブ8日目
2008-06-07 Sat 22:25


朝:カレー雑炊。チーズ。麦茶。
おやつ:ジャムパン。(苺ジャム終了。美味しかった♪)牛乳。
昼:焼肉ラーメン。
おやつ:カフェオレ。アップルパイ。バナナ。(友人宅で)
夜:エビとほうれん草のクリームスパゲティ。

給料日前なので冷蔵庫整理メニューとなってます^^。
今日友人宅のデジタルの体重計で量ったら増えていてショック!
この前の温泉でまた量ってこなくちゃ。
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いつデブ7日目
2008-06-07 Sat 12:40


朝:ごはん。味噌汁。焼き魚(赤魚)。バナナ。お弁当のおかずの残り。
10時:珈琲。チョコ。ミックスナッツ。いちごジョア。カフェオレ。
昼:ごはん。海苔。鶏のから揚げ。卵焼き。ほうれん草のお浸し。牛乳。
3時:珈琲。ミルクキャラメルバー。種スナック?。
夜:ライスカレー。(昔見たドラマをふと思い出し、グリンピースを3つのせてみる^^。)

間食多いよね~。でも楽しみだからね・・・。
体重測定を毎日するのがよいそうですが、家のデジタルじゃないのであんましあてにならないわ~。まぁ、楽しんでやりましょう^^。
スタートは先週の温泉で計った値とし、目標3キロ減!
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いつデブ6日目
2008-06-05 Thu 21:15


朝:体調不良により(!)バナナ。牛乳。味噌汁。
間食:チョコ。珈琲。イチゴジョア。
昼:ごはん。ふりかけ。わかめの味噌汁。鶏とナッツの炒め物。牛乳。
間食:チョコ。珈琲。
夜チョイ前:バナナ。
夜:ごはん。のり汁。さんま開き。野菜炒め。きゅうり味噌マヨ。

なんか風邪もひいちゃったみたいです。しっかり食べて治さねば!
鼻水ズルズルだよ。。。
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いつデブ5日目
2008-06-05 Thu 21:14


朝:昨夜の残りのイカチリ&お弁当のおかずの残り。味噌汁。ごはん。
(画像は次男の朝食。何故かジャイアンが箸置きになってるのが笑えるでしょ^^)
間食:珈琲。チョコ。ミックスナッツ。
昼:のり弁。卵焼き。アスパラベーコン巻き。ウインナー。ブロッコリー。夏柑。
間食:チョコ。ごませんべい2枚。ウエハース菓子。珈琲。
夜ちょい前:バナナ。
夜:チャーハン。(母体調不良により長男が作ってくれました。なのに写メるの忘れてしまったf^^;)味噌汁。ブロッコリーサラダ。

やっぱり食べすぎてるよね~。苦笑。
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いつデブ日記4日目
2008-06-03 Tue 23:04


朝:ごはん。味噌汁。卵焼き。プチトマト。
10時:珈琲。うにせんべい。
昼ちょい前:えごまのおはぎ。(だって、せっかくいただいたから・・・)
昼:ごはん。ふりかけ。味噌汁。いんげん炒め煮。キウイ。牛乳。
3時:アイス珈琲。ごませんべい。
夜ちょい前:バナナ。
夜:ごはん。味噌汁。イカチリ。オニオンサラダ。夏柑。

あ~。今日もいっぱい食べてる。反省。でも美味しかった^^。
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