-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご無沙汰してます。@携帯より
2008-10-23 Thu 06:52
20081023065237
PCの接続がうまくいかないまま、だいぶ時が流れてしまった。そろそろネットが恋しくなってきたsoramimi28です。
子供達の行事や自分の行事や(^^;)毎日慌ただしくしてますが、そんな中、相変わらず、空の色とか木漏れ日とか、ささやかな幸せに浸りつつ、日々を送ってます。
すっかり秋ですね。近くの神社への道。
悩む事も多いけど、笑って暮らしてる。周囲の温かさに心から感謝して、がんばってるよ~。
PC調子回復したら撮りためた写真もupするか。
さて、今日も1日がんばりましょう(^-^)/。
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<10月の美味しいもの日記 | Time after time | ルパン>>
この記事のコメント
久しぶり
パソコン調子悪いんだね 早くよくなるといいなあ 元気に暮らしているようで何よりです 写真も撮りためているんだね アップを楽しみにしているよー
2008-10-28 Tue 08:05 | URL | かと #-[ 内容変更]
かとさん>
久しぶり~!ありがとう!
接続ツールを入れ替えなくちゃと思っていたんだけどね、なんだか久しぶりに接続したら大丈夫だったよ。何だったんだろ?
2008-10-28 Tue 18:28 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
そっかぁ。PC調子悪いとうぉぉ~(T^T)・・とかなるよね。
ささやかな幸せを感じて過ごしてるそらみちゃん♪
忙しいながらも充実してるのねv(^^)v
これも木漏れ日?がキレイでいいね~。
2008-10-30 Thu 21:21 | URL | ぴの #rN1LClbI[ 内容変更]
ぴのちゃん>
ありがとう~^^。
接続ツールがうまく働いていなかったみたい。
復活よ^^。
2008-11-16 Sun 21:48 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
元気そうね
お久しぶり 元気そうで何より 子供達 大きくなったね~ また 暇みて 遊びにおいで ストレス落としに来な
紅葉綺麗だよね 運転中に 見とれてしまうわ

らびも 待ってるし 子供好きな 彼氏も いるよ あはは 複雑? ま 気にしない

今週は ほとんど 居ないけど 時間合わせて ゆっくり 遊びにおいで

娘と 旦那が 居ない時間を 選ぶわよ (笑)
2008-11-17 Mon 11:22 | URL | 紅モクレン #-[ 内容変更]
紅モクレンさん>
ありがとうございます!
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
元気に暮らしてますよ!
ボチボチ時間作って、またupしますね^^。
2009-07-28 Tue 00:43 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
