-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
20世紀少年
2008-09-24 Wed 20:30

夏休みに子供会でポケモン見に行ったの。
そのときの予告編で、すごく気になっちゃって、ずっと公開を楽しみにしてました。
先週見てきたよ~。

20世紀少年

感想?・・・・続きが気になる~!!!
別窓 | つぶやき日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ルパン | Time after time | 瞳の奥に眠る森>>
この記事のコメント
あたしもみてきたよ~ あたしは原作を読んでいるからおもしろかった ただ少し忘れ気味だったし、頭使った… だから(?)一緒に見た人とけんかしちった(^^;)(映画の内容ではなくね) 続きとかなぞが言いたくてしかたないぞ~
2008-09-24 Wed 23:06 | URL | vivi #-[ 内容変更]
見たいなぁ
といいつつ、パコと魔法の絵本を見てきてしまった。

いやぁ、泣きっぱなし笑
2008-09-24 Wed 23:58 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
わたしは原作
この原作漫画、ずっとずーーっと気になっていたのね。それで夏休み、私も子供とポケモンの映画見に行って、見たい気持ちに火がついてしまって、それで原作漫画をレンタルしました。
最後まで読みました。
最後まで目が離せない面白さ!!!
2008-09-25 Thu 09:57 | URL | ひろ。 #-[ 内容変更]
第2部に
・・・直人王子が出る予定なのでみたいんだけど
何か恐くて(笑)まだみてないー。
行けたら一人で見てこようかな。
パコも見てみたいな♪
2008-09-27 Sat 12:00 | URL | ぴの #rN1LClbI[ 内容変更]
お返事遅れましたm(_ _)m
viviちゃん>
仲直りした~?
続きは気になるけど、言わないで!

フジコ>
パコも気になったんだけどさ~。
やっぱり泣いたか!

ひろ。さん>
やっぱり?すごく久しぶりの大画面なのよ!
見たくて見たくて行ったのよ!
そっか~、いつか漫画もトライしようかな。

ぴのちゃん>
そうそう、王子が出るのよね。
1月が楽しみだね~。
2008-10-28 Tue 18:27 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
