スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の思い出~オランダ絵本作家展
2008-09-01 Mon 21:44


オランダ絵本作家展が見たくて、郡山の美術館に行ってきました。
最終日の前日だったので、気に入った絵本は残念ながら売り切れでした。。。
でも、ステキだったなぁ・・・図書館で探して、原画を見た絵本、ゆっくり読んでみよう。
次男はブルーナの絵本に出てくるブチのわんこのぬいぐるみ抱いてご機嫌です^^。
スポンサーサイト
別窓 | こども | コメント:2 | トラックバック:0
<<夏の美味しい思い出~その他大集合 | Time after time | 夏の美味しい思い出~薪窯パン工房>>
この記事のコメント
オランダの
わー オランダの絵本展ってどんなのなんだろう 
海外のって日本のと違ってて見ごたえありそうだね^^

↓あかんべのきたろうちゃんが超かわいー笑 
2008-09-04 Thu 08:03 | URL | かと #-[ 内容変更]
かとさん>
ブルーナをはじめ、色合いがハッキリしてかわいいのと、以外に淡い感じのとか、いろいろだった。
私が気に入ったのは、マーリット・テーンクヴィストという作家さんの「だいすき」という絵本。
買えなくて残念だったなぁ。
あと、イヴォンヌ・ヤハテンベルフという作家の絵もかわいかったなぁ。

あかんべのきたろう。かわいいでっしょ~。
2008-09-04 Thu 20:49 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
