-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サイハテ~あの空の向こうは
2008-08-31 Sun 10:07


またまたご無沙汰していました。皆様もお元気?
今日は新月ですね。
夏休みも終わり、また違った慌しい毎日を過ごしています。

フジコのとこではまってしまった「サイハテ」。私も貼ろうと思ってたら、またまた素敵なピアノアレンジを見つけちゃったので、貼っちゃいます。
母、祖母、祖父、そして、男女の区別も分からないうちにさよならした詩音へ。
別窓 | 空日記 Innocent sky | コメント:2 | トラックバック:0
<<夏の美味しい思い出~マユール | Time after time | 夏の思い出~黒井健の世界>>
この記事のコメント
ひさしぶり
2学期も始まったね 慌しく始まった9月、みんな健康でまた過ごしたいものですね 木漏れ日の場所 とっても素敵なところだね 黒井健展どうでしたか 行ってみたいなあ 子供達かわいい^^ 
2008-09-02 Tue 08:14 | URL | かと #-[ 内容変更]
かとさん>
ありがとう^^。
黒井健展、よかったよ。
絵本も素敵だけど、原画はなお、素敵だね~。
木漏れ日のとこ、いいでしょ~。
なかなか晴れた日に行けないんだけどね。
気持ちよかった~。
2008-09-04 Thu 20:29 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
