-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リングプル集め
2005-08-22 Mon 16:06

学校でリングプル集めをしています。
350mlのペットボトルにためていっぱいになったら持って行きます。
小さいボトルなのですぐいっぱいになるから楽しいの。

600㎏で1台の車椅子と交換できるそうです。
地道な活動だけれど、出来る事からやる、楽しみながらやるって事を学ぶにはとてもいいと思います。

別窓 | 私にもできること | コメント:2 | トラックバック:1
<<ひよこサブレー | Time after time | 新学期グッツ>>
この記事のコメント
おまつり・・
こんにちは(^^♪
エプロン完成おめでとう~♪
今日はお祭り・・学校お休みですか?
こちらは休みです。
晴れが続いて気持いいね♪
我が家でもリングプル、意味も無く集めているけれど、何かの役に立てるよね(*^_^*)
2005-08-25 Thu 13:00 | URL | aqua #O43fZX2c[ 内容変更]
aquaさん>
ありがとう。早速ト○ヤでパターン買って来て、生地は買い置きしてあったので作ったよ。
昨日は学校休みだったので、夏休みから約束していたとんぼ玉つくりに行ってきたの。
リングプル・・・小さなことからこつこつとね^^。昨日は本当に気持ちのいい空でしたね。何度も飛行機雲を見た。
2005-08-26 Fri 09:26 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2008-09-03 Wed 10:19
| Time after time |
