スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の思い出~ハワイアンズ
2008-08-18 Mon 11:10

本来なら、こんなに混雑する季節には行きたくないスパですが、トーマスプールランドと聞いては、連れて行かないわけには行かないじゃないですか!母の威厳ってやつですよ^^。
友人から格安優待券を譲ってもらい、行ってきたよ。
実は6月にまるごろうちゃんがいわきに来てくれた時も、先輩から優待券いただいて楽しんできたんだよね。
私の子供時代、常磐ハワイアンセンターだった頃も、よく連れて行ってもらってたっけなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | こども | コメント:2 | トラックバック:0
<<夏の思い出~花火大会 | Time after time | 夏の思い出~ニジマスつかみ取り>>
この記事のコメント
お疲れ様でございました。

オレも先週行ってきましたが,子供たちが
死ぬほど遊んで,オレは死にそうになりました。

しかし,風呂のシャワー!水しか出ないじゃん。
2008-08-19 Tue 12:02 | URL | KEN #-[ 内容変更]
KENくん>
さっすが~!
死ぬほど遊ぶとは、パパの鏡!
男風呂はシャワー水だったの?
ちょっとそれはいただけないねぇ。。。
2008-08-23 Sat 08:05 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
