-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の思い出~七夕まつり
2008-08-18 Mon 11:17

子どもの楽しみは、だいたい露店なんだけどね。
スーパーボールすくいとか、かき氷とか、くじ、お好み焼きなど。
キャラクターかざりが可愛かったです。

七夕最終日はいわき踊りにも参加しました。というか、お祭小僧乱入?
夜の七夕も、とてもきれいだったよ。
別窓 | こども | コメント:6 | トラックバック:0
<<美味しいお水~リベンジ | Time after time | 夏の思い出~花火大会>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
夏の思い出、順番に読ませてもらいました。
SくんとKくんの元気そうな顔も見ることができて何だか嬉しかったです。
お盆が過ぎて、空に綿みたいな雲よりは、筋のような雲が多くなってきたように感じます。
夏は短い!!
そちらは、あともう少し夏休みがありますね。こちらは、あさって始業です。
お盆が過ぎると、寂しい気持ちがするのは私だけでしょうか…?
2008-08-18 Mon 19:32 | URL | ひろ。 #-[ 内容変更]
わーっすごーい!
おまつりなのねー!おまつりわっしょーい!いEかんじー!
2008-08-19 Tue 20:53 | URL | かと #-[ 内容変更]
ありがとう~^^
ひろ。さん>
そうね~そっちはもう始まってるのね。
ウチも最後の週末です。淋しい。。。
こちらもすっかり涼しくなったよ。
そっちはもう秋の空だね。
季節の変わり目、風邪ひかないようにネ。

かとさん>
そうなの~わっしょ~い!
この日以来、すっかりはっぴが気に入っちゃって、しばらく何もない日もはっぴ着てすごしていた我が家のお祭小僧でした^^。
2008-08-23 Sat 08:10 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
うわぁ~おまつりいいなぁ~♪
うちの地域はおまつりないんで
こういうの見ると夏ねって感じでいいなって思うわv(^^)v
いっぱい思い出できたかな?
2008-08-23 Sat 18:13 | URL | ぴの #rN1LClbI[ 内容変更]
お久しぶりです。2学期がはじまり、やっと自分の時間がとれた私です。(笑)
プールにキャンプにお祭りに!
いい夏休みだったね~。
お子ちゃま、大きくなったね。
ほんに、月日のたつのは早いもの。
お元気で。
2008-08-26 Tue 22:23 | URL | わすれな草 #-[ 内容変更]
ありがとう^^
ぴのちゃん>
まるで生き急ぐかのように夏を楽しんだわ。
楽しかった~けど、ちょっと疲労蓄積気味。。。
お肌のために早く寝なくちゃ。
あとでぴのちゃんの夏も覗きに行くわ~♪

わすれな草さん>
わ~ありがとう!お久しぶりです。
なんか、旭山動物園に行きたくなってきたわ~。
2008-08-31 Sun 20:00 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
