スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かえるのうた
2008-06-15 Sun 08:45
フジコのところで、とってもはまってしまった「かえるのうた」私も貼り付けちゃいます^^。
ピアノってステキです~。うっとり。。。


美食ホテルの帰り、アクアマリンにも寄ってきました。
お天気もよく、カエルの展示物が可愛くてはしゃいじゃいました。
最近、息子の音読宿題で「ケルルンクック。ケルルンクック。」って毎日聞いていたので、なんか楽しい気持ちに^^。草野心平記念文学館にも行きたいな。

2008年は両生類の保全につとめる世界的キャンペーン「国際カエル年」だそうです。
ペンギン型の募金箱にカエルマークが付いていました。

  
気持ちのよい青空でした。ハマナスが咲いていました。
ついでに美食ホテルの中のお店で購入した手ぬぐい♪
いっぱい欲しいのがあったけど、今回はてるてる坊主とカエルにしました^^。満足。

スポンサーサイト
別窓 | 空日記 Innocent sky | コメント:2 | トラックバック:0
<<7月だね~ | Time after time | 美食ホテル>>
この記事のコメント
すごーい!
かえるの歌がすごく素敵なかえるの歌になってるねー!久石譲みたいなさー あーーーいいねえーーーーーー(目閉
2008-06-20 Fri 13:15 | URL | かと #-[ 内容変更]
かとさん>
いや~ん!おひさ!PCしばらく放っておいたら繋がるようになったわ。よかった~。。。
いいよね~。カエルの歌。今年は国際カエル年よ!
2008-07-09 Wed 21:53 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
