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いつデブ12日目~14日目。。。挫折
2008-06-14 Sat 22:28

水曜の朝:ごはん。味噌汁。厚焼き玉子。お浸し。きのこみそ。昨日の肉豆腐の残り。珈琲。
間食:カフェオレ。
昼:食パン。クリームスープ。スコッチエッグ。
間食:き花♪華氷♪珈琲。
夜:ごはん。味噌汁。ゆで卵。お浸し。冷奴。


木曜の朝:ごはん。味噌汁。生卵。バナナ。
間食:珈琲。ミックスナッツ。牛乳。コラーゲンドリンク(いただいたの。グレープフルーツ味)。
昼:ダイエット食品を試してみた!
間食:珈琲。ごませんべい。
夜:コーンとベーコンのピラフ。ぴのちゃんのなすレシピ。やってみたよ。美味しかった^^。


金曜の朝:ご飯。味噌汁。昨夜のなすの残り。りんご。
間食:珈琲。グミ。チョコ。
昼:ダイエット食品を試してみた!アロエヨーグルト。
間食:アイスココア。
夜:シーフードカレー。オニオンサラダ。りんご。

毎日いっぱい食べています。体重は変わらないようです。
分かった事は、食べるのは楽しいので減らせないと言う事f^^;。
子供の残したものも食べてしまうので、子供の盛りを少なくする事が大事だって事。
私の場合、食事コントロールより、やっぱり運動が大事なんじゃないかなって事。
一応、BMI標準なので、体重にこだわらず、引き締めるよう今後努力します。。。
レコーディングダイエット。挫折に終わる。
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別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
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この記事のコメント
おつかれさまでした。
10日以上も続いたんだからすごいよー!お疲れ様でした ああ引き締まりたいほんとー!
2008-06-15 Sun 22:14 | URL | かと #-[ 内容変更]
私も引き締まりたい
まひ王に腕とか足とかやせたいんだといったら
それは運動しないとでしょー、と指摘されました(爆)
そうだけどー。そうなんだけどー。
できないんだぁぁぁ。なかなか(ーー;)
と、いうことで今ごろデューク更家の DVDかりてきた(笑)どんなかな~(まだ見てない(笑)

なすやってくれてありがと。
うちの畑でもできはじめたよv(^^)v
2008-06-16 Mon 23:26 | URL | ぴの #rN1LClbI[ 内容変更]
ありがとう
かとさん>
終了しちゃった~。あはは。だめだった~。

ぴのちゃん>
ね~。引き締まりたいよね~。
ぴの家のなすレシピおいしかった~。また教えてね!
2008-06-18 Wed 20:01 | URL | soramimi28 #-[ 内容変更]
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