-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長男の朝顔
2005-08-19 Fri 09:03


夏休み前に、「枯れてもいたしかたない。」と予備の種を持たされて帰ってきた朝顔も、新しく種を蒔かないですみました。

朝顔ってこんなにきれいだったんだなぁ。

今日また学校に持って行きます。

別窓 | こども | コメント:4 | トラックバック:0
<<夏の味覚 | Time after time | エキノコックス検査>>
この記事のコメント
こんばんは(*^_^*)その後、どうですか?
教材とは言え、朝顔の水やりとかで愛着わきますね♪
少しずつ種が出来ているようです。
もしや、我が家の長男なら来年も撒くのかな???(^^♪
2005-08-21 Sun 19:05 | URL | aqua #O43fZX2c[ 内容変更]
aquaさん、エプロン出来たよ~。ありがとね^^。
私も来年も蒔こうかなと思ってるよ。
2005-08-21 Sun 22:45 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
朝顔ってどんな色でも
爽やかできれいですよね。
学校に持っていって種も取るのでしょうか。

来年はぜひ、蒔いてみてくださいね。
朝起きるのが楽しみになりますよ。
2005-08-22 Mon 18:49 | URL | ことり #5k/pj6gw[ 内容変更]
ことりさんへ
はい。来年もきっと。
オジギソウも蒔きたいな。
2005-08-26 Fri 09:21 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
