スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつデブ6日目
2008-06-05 Thu 21:15


朝:体調不良により(!)バナナ。牛乳。味噌汁。
間食:チョコ。珈琲。イチゴジョア。
昼:ごはん。ふりかけ。わかめの味噌汁。鶏とナッツの炒め物。牛乳。
間食:チョコ。珈琲。
夜チョイ前:バナナ。
夜:ごはん。のり汁。さんま開き。野菜炒め。きゅうり味噌マヨ。

なんか風邪もひいちゃったみたいです。しっかり食べて治さねば!
鼻水ズルズルだよ。。。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<おつかれさ~ん♪ | Time after time | いつデブ5日目>>
この記事のコメント
大丈夫?
風邪ひいちゃったんかな?
お大事にね。
レコーディングダイエット・・やってみようかな・・。
すぐあきちゃう私。続くかしら(笑)

んー、でもそらみちゃんとこみてると
おいしそうで

こんなにいろいろ作ってるのえらいわぁ。
2008-06-05 Thu 23:18 | URL | ぴの #rN1LClbI[ 内容変更]
ぴのちゃん>
ありがとう。
水鼻から青鼻に変わったのでもうすぐ治るわ^^。
私のてきとーなレコダイですが、一緒に楽しみまっしょ~。
2008-06-07 Sat 12:35 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
