-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつデブ5日目
2008-06-05 Thu 21:14


朝:昨夜の残りのイカチリ&お弁当のおかずの残り。味噌汁。ごはん。
(画像は次男の朝食。何故かジャイアンが箸置きになってるのが笑えるでしょ^^)
間食:珈琲。チョコ。ミックスナッツ。
昼:のり弁。卵焼き。アスパラベーコン巻き。ウインナー。ブロッコリー。夏柑。
間食:チョコ。ごませんべい2枚。ウエハース菓子。珈琲。
夜ちょい前:バナナ。
夜:チャーハン。(母体調不良により長男が作ってくれました。なのに写メるの忘れてしまったf^^;)味噌汁。ブロッコリーサラダ。

やっぱり食べすぎてるよね~。苦笑。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<いつデブ6日目 | Time after time | 道草♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
