-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
50OFF
2008-06-01 Sun 22:07
主婦はクーポンに弱い。
お片づけをしていたら、割引クーポンが出てきたので、久しぶりにレンタル屋にGO!!!
我が家は普段は新作禁止です。100円で借りられる旧作のみ。
しかし、「今日の母さんは太っ腹^^。新作オッケ~!」なんて上機嫌でレジへ。
・・・50%offだと思ってたら、¥50offのクーポンでした。
あ・・・新作は今日だけね。
失敗。¥マーク小さすぎるから。っていうか、私、思い込み激しいからf^^;。

ま、いいや。子供はレンジャーもの。私は「めがね」と「ピアノの森」借りてきた。楽しみ~♪
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いつデブ日記3日目 | Time after time | いつデブ日記2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
