スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
極楽湯
2008-05-25 Sun 23:20


職場のお姉さまにいただいたチケットがあったので、たまにはじいちゃんを誘ってお風呂に行ってきました。
いつも息子と三人でお風呂の時は、次男は私と女風呂で、男風呂に長男ひとりをほったらかしなのが少し気がかりだったので、今日はゆっくりと入浴できました。感謝~♪
電気風呂があって、はじめちょっと手だけ入れてピリピリ感を確かめて、先に入っていた小学生に声をかけながら隣に座った瞬間ビリビリッと結構な刺激でびっくり!私は3秒でアウトでした。3分で上がらなきゃダメよ~などとおせっかいおばさんはその子に声をかけ次のお風呂へ♪
ひととおり露天も壺風呂も楽しんだのですが、温鉱石うたた寝湯が待てども待てどもいっぱいで、入れなかったのが心残り。。。また行ってきます^^!

スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<5月のお弁当日記 その2 | Time after time | 春色パスタ>>
この記事のコメント
行ったのですね。
こんにちは。

オレも24日(土)に行ってきました。
電気風呂!以外にビリビリとくるよね。
座ろうとした瞬間,筋肉が思わぬ方向へ
曲がったため,即ヤメました。
ちょっとビックリしたなぁ。
2008-05-26 Mon 09:22 | URL | KEN #-[ 内容変更]
おひさしぶりにおじゃましたら、そこは宇宙がひろがっておりました~。きれいねー。こんな風にできるのね。すごい!
さて、お風呂。私も大きなお風呂が好きな人です。いろいろ試して一周全部はいるなっ私も!
2008-05-26 Mon 17:19 | URL | わすれな草 #-[ 内容変更]
行ってきました^^
KENくん>
あら~一日ずれたね~。
やっぱり電気風呂びっくりしたよね!?
筋肉が思わぬ方向って・・・笑。

わすれな草さん>
お久しぶりです!ありがとう^^。
お風呂はいいよね~。
2008-05-27 Tue 21:04 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
