-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
道草
2008-05-22 Thu 23:02

保育所の帰り道。もうすっかり終わった桜ロードを帰りたいと言う次男。
自転車をおしながら、遠回りして帰る。
「はい、かあさん^^。」と可愛いお花がどんどん摘まれていく、
いつも次男が乗ってる後部座席です。

別窓 | こども | コメント:4 | トラックバック:0
<<春色パスタ | Time after time | 私もやってみた~憧れの男性像>>
この記事のコメント
わー素敵ー!
子供摘んでくれて嬉しいよね はいお母さんってさ これってさー栗原はるみの「さもない花束」って感じ とってもすてきー!/上田ノーコメント>だって完全圏外だよね笑
2008-05-23 Fri 20:24 | URL | かと #-[ 内容変更]
かとさん>
うん。うれしいよね~。
もともと野の草好きな私だし^^。

栗原はるみの「さもない花束」>って本?見てみよ~。

ふふ。うん、まぁね、上田さんじゃあまりトキメかないわねぇ。
2008-05-25 Sun 13:14 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
いいね~
なんかこの花束センスよくない?
次男くんたぶん年上キラーになるとおもう。
なんとなく( ̄ー ̄)
2008-05-25 Sun 17:10 | URL | ぴの #DXs2M7O2[ 内容変更]
ぴのちん>
ありがとう。
そう?年上キラー?
ふふ。どんな子に育つのかしらねぇ~。
現在は長男のび太で次男がしんのすけってとこでしょうか^^。あはは。
2008-05-25 Sun 23:23 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
