-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5月のお弁当日記 その2
2008-05-26 Mon 19:06



気がつけば、もうお弁当持参の日は今月もうないわ~。
ってことで、今月のお弁当まとめてUP^^。

今月の一番のベストお弁当は~左下の今が旬のグリンピースご飯♪
鶏のチーズ巻き揚げ。卵焼き。ウインナー。三つ葉の油炒め。糸こんの明太炒め。

他の日は、筍のおかか煮、蕗のごま味噌炒め、桜海老と三つ葉のかき揚げ、子芋の揚げ味噌煮、筍ご飯のお結び、春キャベツのソテーなんかがお気に入りでした~♪
来月もがんばって、楽しくお弁当ライフしたいと思います。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<薔薇♪ | Time after time | 極楽湯>>
この記事のコメント
おおお
おいしそうー! おにぎりがおいしそうに握ってあるんだよねえ 参考にするわ いいわあー
2008-05-27 Tue 22:44 | URL | かと #-[ 内容変更]
ありがとう^^
こちらこそ~いつも参考にさせていただいてるわよ^^。おにぎりっていいよね。大好きだわ。あ、焼きおにぎりが食べたくなってきた。
2008-05-29 Thu 21:29 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
おいしそ。
ほんとね~。おにぎりおいしそう~♪
そんでもってちゃんと春のおべんとなんだね(^_^)v
丁寧なかんじでぐっと来るわ。
2008-05-29 Thu 22:33 | URL | ぴの #rN1LClbI[ 内容変更]
ぴのちゃん>
いやん。照れるぅ~。ありがとう。
私って、気分の乗ったときとそうでない時の差が激しくてf^^;。ぴのちゃんちのおかずも参考にさせてもらうね~。
2008-05-31 Sat 21:24 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
