-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
運動会
2008-05-13 Tue 20:09

先週末は長男の運動会でした。母さん張り切ってお弁当!と思っていたのですが、少々寝坊してしまい、隙間をフルーツで埋め尽くす作戦で何とかクリアf^^;!
筍ご飯のお結び(COOKPADで見て作りたかった蕗の葉結びだよ♪)とお稲荷さん。鶏の照り焼きと三つ葉入り卵焼き。菜の花のお浸し。トマト&フルーツ。
案の定、次男は応援はすぐに飽きちゃって、砂場で遊んだり、鶏に草あげたりでゆっくり長男を見ていてあげられなかったけれど、長男の白組は優勝!やったね!

草を食べに寄って来た鶏。   校庭の藤棚。     つつじ?さつき?分かんない・・・f^^;。



別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
<<いつの間にか苺が^^ | Time after time | いちごジャム♪>>
この記事のコメント
おおー
おいしそうー!蕗で巻いたたけのこのお結びってすごくいいねー!白組優勝おめでとう!
2008-05-13 Tue 22:28 | URL | かと #-[ 内容変更]
ミッションクリア
埋め尽くす作戦,成功おめでとうございます。

なんともウマそうな弁当ですなぁ。
2008-05-14 Wed 00:31 | URL | KEN #-[ 内容変更]
かとちゃん>
サンキュ~。でしょでしょ~^^。是非やって!
でも子供たちにはやはりちょっと大人味だったらしく蕗の葉むいて食べてました。
母の自己満足f^^;。

KENくん>
ありがとう~。せっかくの運動会だから筑前煮とか張り切って作る予定だったんだけどね。
子供は果物好きだし、ま、いっかって事で^^。
KENくんちは運動会終わったかな?
2008-05-16 Fri 18:32 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
