fc2ブログ
芝山自然公園
2008-05-06 Tue 17:59
20080506181019200805061810192200805061759072
本当は、上三坂でニリンソウまつりというのがあると聞き、田舎料理食べちゃう?と期待に胸を膨らませ出かけたのですが、道を誤り、しかも祭り会場がどこだったかもうろ覚え・・・母大失敗・・・ゴメンナサイm(_ _)m。
芝山自然公園というところにたどり着いてしまった。けど、なかなかよいところでした^^。
桜は散ってしまっていたけれど、さくら清水をいただいてきた。足元に花びらが^^。
200805061759074
頂上の展望台から。気持ちよかったよ~。
スポンサーサイト



別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<いちごジャム♪ | Time after time | こどもの日>>
この記事のコメント
思わぬとこでいいとこにいけてよかったかもよ。
そらみちゃんとこはいつも写真がきれいだね~♪
季節を感じられるわ。うん。
2008-05-11 Sun 23:20 | URL | ぴの #rN1LClbI[ 内容変更]
ぴのちゃん>
うん。ありがとう~。
今度行く時はちゃんとお弁当もって行くわ^^。
お祭で食べるつもりで何も持たずに行ったので、売店も何もない自然公園は、とても素敵なところだったけど、残念ながら腹ペコでゆっくり出来なかったのよ。
2008-05-13 Tue 20:50 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |