-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとう(^-^)/
2008-04-28 Mon 18:09
20080428180935
友達が手作りケーキをプレゼントしてくれました^^。
去年の誕生日はなんかすごく寂しかったけど、今年は素直に嬉しい誕生日でした。
子供たちとアクアマリンナイトを駆け足で楽しんで♪
今ここにいることに感謝して、亡き母に産んでくれた事に感謝して、日々かかわる人々に感謝して、また一年、素敵に年を重ねようではないか。
birthdayグリムス
グリムスもケーキでお祝いしてくれました^^。
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<アリオス | Time after time | 諏訪神社の爺杉、媼杉>>
この記事のコメント
誕生日おめでとー!!
これでまた同い年だねぇ、いっひっひ。
2008-04-28 Mon 21:38 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
おめでとうー!
同い年だねー!幸多い1年になりますように^^
2008-04-29 Tue 09:34 | URL | かと #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとう♪
たま~におじゃまして、なごませてもらっています。
いろんな写真が良い感じです。
北海道は今、桜が見ごろですよ~。
お元気で!
2008-04-30 Wed 19:12 | URL | わすれな草 #-[ 内容変更]
ありがとう~!!!
フジコ&かとさん>
ね~。ふふふ。会いたいね~。

わすれな草さん>
わ~~~!お久しぶりです。
ありがとう!!!^^
そちらも桜咲きましたか。そちらもきれいでしょうね~。
こっちもすばらしくいいところですよ^^。
わすれな草さんとも会いたいな~。
息子君たちも大きくなったでしょうね☆
2008-05-01 Thu 06:32 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
