-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桜ロードその2
2008-04-22 Tue 20:28
20080422202817
今までの次男との保育所帰りの桜ロードはもう散ってしまいました。
でも、川の反対側では色の濃い八重桜がまだ楽しめます。
今日はまたちょっぴり遠回りして、反対側の桜を楽しみました^^。
あっという間に散り行く花ですが、それだからこそ、美しいんだろうね。
でもまだまだ山桜もあるし、しばらくやさしい桜色と若草色を楽しめます。
春に生まれた私は、やっぱり春が好きです。
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<お疲れ様^^ | Time after time | 消防車>>
この記事のコメント
春はいいよねぇ。
こっちはこれからが桜日和。
2008-04-23 Wed 01:14 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
フジコ>
いいよね~。そっちの桜も見てみたいな~。
2008-04-25 Fri 18:51 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
きれいだわー 八重桜のポンポンのかたまりがかわいー
2008-04-26 Sat 10:01 | URL | かと #-[ 内容変更]
かとさん>
ね~。花っていいよね~。
2008-04-28 Mon 06:10 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
