-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
南湖
2008-04-12 Sat 19:12
20080412191235420080412191235220080412191235
いつもお世話になってる友人一家に誘われて、白河の南湖公園行ってきました。
まだ桜はほとんど蕾でした。
合鴨たちに餌あげて、アイスと南湖団子食べて、南湖神社お参りしてきました。
(おみくじは小吉「何事もぱっとしません」ってなんだよ~^^;でもめげないよ)
電車好きな息子たちのために帰りに白河駅で新幹線見てきました。
ついでにウインズ新白河に寄って(はじめて行きました!短大の頃福島競馬場でバイトした事はあるんだけどね^^)子供達遊ばせながらそれぞれ1回だけ買って遊んできた。
適当に数字で選んだ私と友人夫は負け。友人Tは1枚しか買ってないのに勝った!すごい!
負けた分、私に100円、友人夫に1000円を配当してくれた。
楽しい一日でした。今日もまたありがとう^^。
別窓 | こども | コメント:2 | トラックバック:2
<<お参りしたいです(BlogPet) | Time after time | 遠回り帰り道>>
この記事のコメント
おお
楽しいおでかけになったね 男の子って新幹線、本当に喜ぶよね よかったねー^^
2008-04-15 Tue 07:50 | URL | かと #-[ 内容変更]
かとつん>
うん。ありがとう。
ね~。ウチも友人ちも息子がテツでさ。
でも通過の新幹線が通る時はチビたちはあまりのスピードに怖がっちゃって、母二人がはしゃいで見てたわ^^。
2008-04-20 Sun 01:38 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2008-04-13 Sun 16:56
管理人の承認後に表示されます…
2008-04-13 Sun 19:04
| Time after time |
