-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新学期スタート♪
2008-04-11 Fri 20:04
20080411200435
今日は参観日でした。
いつもの神社の桜も満開です。

月曜日から学校も始まり、私も無事月曜に4/1付けの更新通知いただきました。
ここ一ヶ月、本当に更新できるの?とドキドキの毎日でしたのでなんだかどっと疲れが出てきた週末です。来週から、また訪問が始まる。それを思うととてもワクワクします♪
よ~し!母さんもがんばるぞ^^!
別窓 | こども | コメント:3 | トラックバック:0
<<遠回り帰り道 | Time after time | かもめも更新したかった(BlogPet)>>
この記事のコメント
いやーん!!よかったねぇ。
待ちわびているものが届くと、どーって疲れちゃう気持ちわかるわかる笑

さくらに癒されて、ゆっくり休んで、月曜からまた頑張ろうねー!!
2008-04-12 Sat 16:34 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
更新通知、良かったね~~。
心機一転(?)また頑張れるね~。

桜前線、もうその辺りまで北上しているんですね。
ソメイヨシノはきれいだね~♡
内地の桜恋しいです。
2008-04-13 Sun 00:04 | URL | ひろ。 #-[ 内容変更]
ありがとう♡
フジコ>
うん。ありがとう~!
今日は今期初訪問。楽しかったよ~ん♡

ひろ。さん>
ありがとう。うん。がんばります^^!
桜きれいよね~。そっちはG.W.頃かな?
はかないからこそ美しいのだけれど、雨と強風続きであっという間に終わってしまうのが残念。でもその後は新緑の美しさが待っている!
2008-04-14 Mon 21:37 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
