-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入園式
2008-04-05 Sat 18:59
20080405185926
保育園では在園児も毎年入園式です^^。
今日はお天気もよく、いつもの通勤ロードの桜が美しくて幸せでした。
10日ほど前に花壇に植えた花もだいぶ開いてきました。
春ってやっぱりいいわぁ。。。

昨夜は職場の歓送迎会でした。
先輩ともお別れなので初めて2次会に参加しました。
こういう会社勤めの2次会って、遠い昔のOL時代以来なので、新鮮で楽しかった。
でも母さんちょっぴり戸惑ってしまいました。カラオケで歌いたい曲もあったけど、あの雰囲気で歌っていいのってどんな?などと悩んでしまい勘弁してもらいました。
気兼ねなく歌えるカラオケ行きたいです。
春なので、aikoの花風と、YUIのCHE.R.RY歌いたいな。あと今は小さな恋の歌と、懐かしいところで昔よく友達と歌った歌を。
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<アクアマリン | Time after time | Jupiter>>
この記事のコメント
アタシもsoramimiさんの職場の人とカラオケいったことあるけど、歌わなかった… カラオケ好きなのに歌わないって! 懐メロ、サイコー
春、イイ季節ですねぇ 別れは寂しいけど出会いの楽しさもあり。お花は癒してくれるし☆
2008-04-05 Sat 23:41 | URL | vivi #-[ 内容変更]
viviちゃん>
だってだって~k長がチークダンスとか始めちゃって、姉さま方はちょっぴりお色気チックな歌を歌ってたからsoramimiはそれなりの年の癖にどうしていいのかわからなかったのよね~。いい年なんだから、まずいよねこれじゃぁ。。。とちと反省。
私ね、北国生活長かったので、春ってだけでもう心躍るのよねぇ~^^。
2008-04-06 Sun 21:26 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
カラオケ、一緒にいきたーい!!
2008-04-07 Mon 00:14 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
フジコ>
あ~~~!ホント!フジコと歌いたい!
2008-04-10 Thu 18:23 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
