-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花を植えました
2008-03-25 Tue 07:38
20080325073852
裏庭開拓の前に、道路側の花壇にちょっぴり花を植えてみました。
土もかえたほうがよかったかな。
とりあえず、ブルーデージーと勿忘草、ベルフラワー、赤と白のデージー。
つぼみが開いていくのが楽しみです^^。
いちごの苗も買ってきちゃった。うふ。
別窓 | 裏庭開拓日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<卒園式 | Time after time | 即席ぼたもち>>
この記事のコメント
お、いちご!
うちのアパートの下の大家さんもいちご植えてて、一気に真っ赤ないちごがゴロゴロ歩くところにあるから、なんかすごく気を使って歩いちゃう笑

楽しみだねぇ。
2008-03-27 Thu 22:32 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
ふふ。うん。
いちご2株しか苗買ってこなかったけど、これからどんどん増やすわ~。
やっぱ楽しまないとね~。
2008-03-29 Sat 07:15 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
