-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お外ごはん(*^o^)乂(^-^*)
2008-03-18 Tue 20:28
20080318202859200803182028592200803182028594
今年仕事でお世話になりお友達になった方(女子です)とお外ごはん^^。
ずっと昔から行ってみたいなぁと思っていたお店へ。
私は豚ロースにクリームチーズのソースがけ。これにライスと珈琲で約1500円くらいよ。
主婦には贅沢かもしれないけど、このボリュームとこの雰囲気でこれは安いでしょう。
海の近くの静かなお店でこの日は私たちしかいなくて、ゆっくり静かにおしゃべり楽しみました。
すごく息抜きになった。ありがとう。
わ~~~い、女の子だけど、久しぶりに父以外の人とお外ごはん!楽しかった~!
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<お墓参り | Time after time | かもめ>>
この記事のコメント
わー
これって超お外ごはんじゃーん!☆いいな おいしかったでしょ よかったねえ^^
2008-03-19 Wed 08:41 | URL | かと #-[ 内容変更]
おいしそう~v-238
リッチなかほりがただよふ。
2008-03-19 Wed 18:24 | URL | ぴの #rN1LClbI[ 内容変更]
えー!
それで1500円!!!
いいなー美味そう。よかったねぇ。

そういや最近、お外ご飯、全然してないなぁ。
2008-03-20 Thu 00:58 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
うふ。おいしかったよ。
かとさん>
うんうん!おうちご飯が一番の幸せだと思うけど、それが理想だけど、やっぱ食べ物に係わる職業してたらお外ご飯も大事かな?と。いつかあなたとも。遠いけど是非^^。

ぴのちゃん>
うん。美味しかった~。
デートはいいよね~たとえ相手が女子でも^^。

フジコ>
フジコごはんも食べたいよ~!
夏休み潜入すっかなぁ。。。
2008-03-22 Sat 18:46 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
