スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトン♪
2008-02-23 Sat 12:28
あらら、気がつけばフレイミーの日記ばかりで2週間も経過してましたf^^;


ひろ。さんからバトンもらいましたのでちょっと答えてみようかな。

01.好きなタイプを外見で答えよう。
ん~あんまりルックスから入らないんで悩みますが・・・サッパリした顔立ちがいいかな。

02.財布はどんなのを使ってますか?
空色の二つ折り。懐かしき駅ビルヤンヤンの閉店セールで一目惚れして購入。

03.携帯はどんなのを使ってますか?
auで白いの。

04.手帳は持っていますか?
仕事用のはあります。

05.バッグはどんなのを使ってますか?
主に小さめのワイン色のと、Pascoのパンシール集めてもらったリサとガスパールのトートバッグ♪
今年もシール集めてます^^

06.バッグの中身は?
財布、タオルハンカチ、ティッシュ、携帯電話、仕事の手帳、
化粧ポーチ、アロマオイル(ホワイトアンジェリカ)、歯ブラシセット・・・etc.

07.星に何を願いますか?
世界平和(キッパリ)
~そのためにはまず自分の平和だね~。

08.怒ってる時どうする?
引きこもる・・・でも最近友達に語って発散する方法を覚えた。

09.夏or冬どっちが好き?
夏!でも暑すぎるのもちょっとね~

10.最近泣いたのはいつ?
昨夜、貴方を想って枕をぬらしたわ。。。なんちって。ふふふ。

11.ベッドの下に何かある?
子供の絵本

12.昨日なにした?
あ~、子供を寝かしつけてからイカ天のDVD見るつもりだったのに~また朝になっちゃったf^^;

13.好きな車は?
ジムニー660
過去の愛車。ブルーの幌のジムニーを見るとトキメキます。

14.あなたの性格を一言でいうと?
プチオタク

15.あなたの顔を動物に例えると?


16.身長は何センチ?
155cm

17.自分の体で嫌いなところは?
足 

18.ファッションは何系を目指していますか?
ナチュラル?

19.カラオケで何を歌いますか?
もうかれこれ5年位行ってません。でも今日これから友人と行くんだ~♪
バンプとaikoとCharaと~YUIと~あと何歌おうかな。あ、ウルフルズも。

20.カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?
そうだな~ウルフルズの大丈夫。サムライソウルも好き。
あとね~GReeeeNの愛唄。あと何がいいかな~んふ妄想中

21.着メロは何ですか?
ベートーベン 交響曲第7番~第1楽章

22.あだ名は何ですか?
マミちゃん?ってでも最近そう呼ぶ人いないな。

23.彼氏・彼女にするなら美黒系?美肌系?
自分が美肌になりたいデス。彼氏もできれば美肌で。

24.何系の異性が好き?
え~と、ひろ。さんの真似するわけじゃないけど、私も少年系かな~。
中高生見てると過去を思い出しちょっぴりトキメキます。

25.背は何センチ~何センチまでの人が理想ですか?
ええっ?わかんない。だから私はルックスから入んないんだってば。
aikoのカブトムシを歌う時、背の高い人に憧れます~。
でも今まで背の高い人と付き合ったことがありませんが。

26.どこで買い物しますか?
マルトか7&Iかパルシステムかな。

27.趣味は何ですか?
音楽鑑賞。
ものを作ることも好きなんだけど、最近やってないな~。

28.特技はなんですか?
幸せ妄想。

29.マイミクで会いたい人はいますか?
みんな会いたいよ~。

30.あなたが今1番したいことは何ですか?
やっぱり恋かしら?
このまえぴのちゃんとこで「ひとことおやすみ」聞いてから恋に恋する母でございます。

31.好きな人ができたらあなたはどうなる?
ときめきマス!きゃ~!

32.初デートはどこに行きますか?
え!?どこどこ?
恋に恋する母、ちょっぴり動揺。子連れデートOKですか?
じゃぁ公園かな。

33.男女の友情はあり?なし?
ありますね。うん。

34.夢を持つ異性をどう思いますか?
すてきデス!
昨日「耳をすませば」テレビでやってましたね。
トキメきました。いいなぁ~あの年頃に戻りたいわ~。

35.なんと言われて告白されたいですか?
ちゃんと好きだって言って欲しいな。
遠まわしな言い方されても私は変な解釈して気付かないから。

36.プロポーズの言葉はなんという?
ええっ?言わない。言って!
でもどうしても好きな人ができたら言っちゃうかも。
一緒に生きていこうって。小さい幸せいっぱい積み重ねようねって。

37.好きな人に好きな人ができました。どうする?
叶わないなと思ったら応援するしかないでしょう。
泣いちゃうけど。

38.なんとも思ってなかった異性に好きといわれました。
ゴメンナサイ!!! ・・・アリガトウ。

39.あなたは彼氏・彼女が出来たとき 好きと素直にいえますか?
今度は言うよ。

40.家が遠い彼氏・彼女が夜に「会いたい」の一言。会いに行く?
会いに来て~待ってるから。

41.好きになるキッカケは?
ほっとさせてくれる空気かな。

42.理想を5つ
愛と平和・・・穏やかな毎日があればそれでいい。

43.恋愛と結婚は別ですか?
同じ延長線上にあると思いますが?

44.あなたの宝物は何ですか?
可愛い二人の王子様(息子たちね)

45.次の色に当てはまる人にバトンパス!
・アンニュイブラック⇒vivi ちゃん
・とろけるホワイト⇒ 角煮ちゃん
・明るいグリーン⇒ えみちゃん
・幸せを呼ぶオレンジ⇒ まるちゃん
・パステルカラー⇒ ぴのちゃん

あ、気が向いたらもらっていってください。

スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<こどもクッキング♪ | Time after time | 明日!!田中優さんの講演会!>>
この記事のコメント
わたされたのでがんばってやってみる(笑)
そうなんだぁ・・・恋に恋してもいいよね(^-^)

私パステルなのね??今脳内濃いぃパステルだけどよい?ってどんな・・(爆)
2008-02-23 Sat 15:19 | URL | ぴの #rN1LClbI[ 内容変更]
バトン、もらってくれてどうもありがとう~。
soramimiさんなら、後半の答えも無理なく語れるね~そういう意味では、まだまだ夢見る高校生と変わらないですよ~。いっぱい、ハート、ときめかせてください。
「耳をすませば」あれはいいよね~。今回は見なかったけど、見るたびにときめきます♡
2008-02-23 Sat 19:08 | URL | ひろ。 #-[ 内容変更]
初コメント
ってかアンニュイブラックってなんですかぁ??!
soramimi28さんを少しわかったバトンですねぇ キーワードはトキメキ!!
2008-02-24 Sun 15:14 | URL | vivi #-[ 内容変更]
幸せを呼ぶオレンジがオイラっすか?

なんだか照れる~笑
2008-02-25 Mon 02:31 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
あは♡
ぴのちゃん>
うふふ。濃いぃパステル!
ぴのちゃんは恋に恋するセンパイだもの~^^。
ぴのちゃんの答え見て気付いた事がある。
私は恋愛の延長上に結婚があると追っているけど、私にとって、恋愛と恋はまた別なんだわ。
恋って、恋って・・・きゃ~♡

ひろ。さん>
こちらこそ、ありがとう~。
結構面白かったです^^。
耳をすませばみながらまたひろ。さんのこと、想ったョ。結果、楽しみです。ひろ。さんの一番欲しいもの、もらえますように・・・!

viviさん>
初コメントありがとう♡
うふ。おバカでごめんね^^。
そうなの、トキメキたいの~。
viviさんって、初めて某会議でお見かけした時に、なんってかわいいんだろう!って思ったの。そのときのイメージさわやかグリーンの妖精^^。
でも日記読ませてもらって意外性にまた興味深いお人で^^。なんとなくアンニュイブラック。
ライブに行く服は妖精でしょ?いいなぁ楽しんできてね!

フジコ>
そう照れんなって!あはは♡
また週末寝てしまった。今週末は19に戻るぜ!
2008-02-26 Tue 06:27 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
