-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鬼は外~!福は内~!
2008-02-03 Sun 20:40
20080203204044
じゃんけんで負けて母が鬼役。
子供達はまだまだやりたかったらしく、母が鬼の面を脱いだ後に、いつまでも走り回る小鬼くん(^-^)
別窓 | つぶやき日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<第2回牛乳甲子園 | Time after time | 石焼きビビンバ♪>>
この記事のコメント
お面は次男君が作ったの?
すごく上手。

ウチの次女、幼稚園で鬼のお面を作って持って帰ってきたのですが、鬼じゃない!!
角が耳と化し、猫になっていた。かわいいお目目の。
怖いのは嫌いなんだって。
天使の顔をした悪魔、なんていうけど、福の顔をした鬼?!一筋縄でいかなそうでかえって怖い。
2008-02-04 Mon 00:03 | URL | ひろ。 #-[ 内容変更]
わーい
ちょうかわいー鬼ー!
おにはーそとおー☆
2008-02-05 Tue 17:23 | URL | かと #-[ 内容変更]
福は~うち~!
ひろ。さん>
保育参観日だったのですが、行けなくて、先生が手伝ってくれて作ったみたい^^。
猫ちゃんみたいな鬼か・・・女の子の作品ってやっぱり夢あるよね~。あこがれ。ないものねだり^^。

かとさん>
ふくは~うち~!ふくはうち。ふくはうち。ふくはうちうちうちうちうち。。。
2008-02-08 Fri 18:18 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
