-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
石焼きビビンバ♪
2008-02-02 Sat 19:29
20080202192859
今日は久しぶりにじいちゃんとお外ごはん。焼き肉屋さんに連れて来てもらいました~('-^*)/。
カルビに豚トロ、そしてビビンバ♪美味しい。

…ダイエットはどうした?(小声)

別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<鬼は外~!福は内~! | Time after time | いちご生LOVE^^>>
この記事のコメント
美味しいものつづきでいいですね~。

自戒する小声がかわいらしいです。
2008-02-02 Sat 22:59 | URL | ひろ。 #-[ 内容変更]
ひろ。さん>
そうなの。続きすぎなのが実は・・・問題なんですョ!
UPしなかっただけで、実はパン講習の前、昼には某給食センターで検食し(小献立&中献立)、夜には仕事がらみのお食事会(これも美味しかった!)。
今日も午後には某保護者会の集まりでホテルのケーキセット(これも可愛らしくて美味しかったわ)。
しあわせ~なんだけど、後が怖いです。。。
2008-02-02 Sat 23:39 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
色付きの文字久々にパソコンあけたら・・・すっごく石焼ビビンバが食べたくなったよ・・・v-271
食事制限のダイエットは精神的に悪いよね。。。
私も7㌔もどさなければ・・・
2008-02-05 Tue 16:12 | URL | ひろりん #-[ 内容変更]
ひろりんさん>
お久しぶりです^^。
ひろりんさん7㌔?!
でも美しさに磨きがかかってんだろうなぁ~高校の時も美人だったものね。
私も食事制限は無理なので、運動しなくちゃって思ってます。
2008-02-08 Fri 18:11 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
