-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
soramimi28妊娠?!
2008-01-30 Wed 21:27
20080130212701
先週末、仕事でとある学校で子供たちがつくったお餅をご馳走になりました。
じゅうねん餅、あんこ餅、お雑煮。美味しかったです^^。もちろん完食。
その後、給食もしっかりいただいてます。自称ダイエット中は全くの嘘ですね。

そこでなんと、soramimi28妊娠説が密かに流れている事を知りました。
笑っちゃうけど、苦笑ですぅ~。え~と、確かに春先より3kg増。
2人も出産経験のある女ですので、太り始めの肉の付き所はやはり下腹部&腰周り。
でも清く正しく母子生活してますので、ありえないから。。。う~ん想像妊娠?
いや、しっかり自腹ですからf^^;。。

あぁ、この日もしっかり食べて帰ってきました。
きっと「やっぱり妊娠してるからお腹がすくのよ・・・。」なんてまた囁かれるのね。
この疑惑をはらすべく、痩せなくちゃ。腹筋するぞ!

じゅうねんってなんだろう?と思ったら、エゴマのことだったんですね~。

別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
<<いちご生LOVE^^ | Time after time | 我が家ののび太くん>>
この記事のコメント
腹の肉
出てくるとやばいよね笑 太るのはあっという間だけど痩せるのに時間がかかるんだよねー
2008-01-31 Thu 08:26 | URL | かと #-[ 内容変更]
v-356タイトル見て驚いて見に来ちゃいました。
落ちは…そうだったのですか~。
苦笑して誤魔化すしかありませんでしたね~。
でも、美味しいものをがまんするよりは、精神衛生面では、健康かもよ?!
2008-02-01 Fri 10:08 | URL | ひろ。 #-[ 内容変更]
あはは
かとさん>
ねー。ホントだよね~。
短期間で太ったのは短期間で痩せられると思っていたら、太ったまんま戻らないわ。。。いや~ん!がんばんなくちゃ。春よこ~い!

ひろ。さん>
びっくりさせてごめんなさ~いf^^;
私を想像妊娠させるとしたら、フジくんしかいないわ!なんちって、単なる食いしん坊です。職業病?いや、食べたら動かなくちゃいけませんね。。。反省。苦笑。
2008-02-02 Sat 23:22 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
