-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
我が家ののび太くん
2008-01-24 Thu 21:02
息子って可愛いです
長男は、本当に忘れ物は多いし、朝寝坊はひどいし、ついでにめがねくんだし、のび太くんみたいなのです。(誰に似たんだか・・・って私だよ!)
だけどね、昨日仕事の終了時間間際に受けそびれた携帯の留守録メッセージは「かあさん、雨が降ってきたから、すべらないように、気をつけて帰ってきてね^^。」
母、息子の可愛さにノックアウト!
ああ、こんな可愛い息子も、いつか彼女ができたら彼女のものになってしまうのよね。
ああ、子離れしなくちゃ。

それからね、この前おでんにした夕飯時。。。
「母さん!あんた最高の母さんだよ!」って。笑
あんたって何だよ!と思いつつ、何言ってんだ?と思いながら聞いてると、なんてことはない。餅きんちゃくがたくさんあるからだって。ふふ。そりゃあまだ1月だからね。お餅がたくさんあったからよ。でもさ~ホント可愛くってさぁ。
いつもそばにいてくれてありがとう。母さんがんばるよ^^。
別窓 | こども | コメント:7 | トラックバック:0
<<soramimi28妊娠?! | Time after time | ポンデライオン>>
この記事のコメント
なんて男前なの~ッッ(^_^)v
いいわ。オトコはやさしくないとね。
普段のびたくんでも
さりげない一言にぐっとやられるんでしょ?
うちもよー。(笑)親ばかだけど。
2008-01-25 Fri 00:30 | URL | ぴの #rN1LClbI[ 内容変更]
ワォ!
たいしたものですねぇ。育て方が良いのでしょう。

子どもの成長はホント早いね。
びっくりするくらいに・・・

うちの息子は留守電に「かっぱえびせんもってきて」
なんて入れてる。しかも小声で。

soramimiちゃんの一生懸命な姿をみてるから
子どもも素直に育ってるんですねぇ。
2008-01-25 Fri 01:44 | URL | けん #-[ 内容変更]
子供のおかげで頑張れること、あるある~!
しっかしまぁ素敵だね!長男!
そんな素敵な留守電‥一生保存だねhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!
うちも、そんな思いやりのある子に育って欲しいなぁhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008-01-25 Fri 02:07 | URL | まるごろう #-[ 内容変更]
かわいいね
ほんとかわいいね 励みになるね^^
2008-01-26 Sat 11:21 | URL | かと #-[ 内容変更]
ありがとう~^^
ぴのちゃん>
うん!チビラもそうでしょう?
親バカ万歳!

けんくん>
そんなぁ・・・照れるぅ。
のび太に「のだめ」と言われた母f^^;。(片付けも不得意です。)
けんくんの子もかわいい~。小声ってとこが^^。

まるごろうちゃん>
うふ。大丈夫。まるごろうちゃんちも優しい子だよ~。
やっぱり子供は天使だね~。
時に次男はアクマくんだけどf^^;あばれんぼうで。ははは。

かとさん>
かとさんちもね~。昨年末サンタさんの話題で、長男もちょっとづつ気付き始めててさ、次のクリスマス当たり、かと家の真似させてもらおうかな~って思ってマス。
2008-01-30 Wed 06:30 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
うんうん
こういうこと、記録に残しておいたほうがいいよ。
ほっておくといつのまにか消えちゃうから。
2008-02-02 Sat 14:34 | URL | えみきゃ #-[ 内容変更]
えみちゃん>
そうなのね、消えちゃうのよね。寂しいけど。
ありがとうセンパイ。
2008-02-02 Sat 23:29 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
