-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビューネく~ん!!
2008-01-18 Fri 22:40
今日はちょっと仕事で心乱れ、少々放心状態。
心の中で「ビューネく~ん!」と叫んでいたわ。涙目。
ま、なるようにしかならないし。開き直るか。

そんなわけで、でもやっぱりビューネくんに会いたくなり、探してみたが、見つからない。
だって私が会いたかったのは2代目ビューネくん。。。探してみて知ったけど2代目誕生は2001年だったのね。月日が流れるのは早い。。。ビューネくんに抱きしめて欲しかったのに~。
昨年6月、3代目にワクワクしながらも、CMを見た途端、明らかに自分の年代よりも若い世代がターゲットである事を感じ、ちょっとガックリ肩落とした私でしたが、今日はビューネプラネットで遊んでみました。ほんのちょっぴり癒されました。疲れたあなたも是非どうぞ。



あ。。。でもやっぱり私は2代目ビューネくん派
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ポンデライオン | Time after time | 今年は。。。>>
この記事のコメント
ビューネくんって・・・
ナニ?
2008-01-18 Fri 23:18 | URL | けん #-[ 内容変更]
そうだったのね~
そっかぁ。そらみちゃんは押尾くんがよかったのね~。
ワイルドな感じ??
私はもちろん初代の直人王子よんv-238
あの後ろから抱っこと
なっ。っていうのがよかったの~。
2008-01-18 Fri 23:52 | URL | ぴの #rN1LClbI[ 内容変更]
けんくん>
・・・あっ!男子は知らないのね?
あら?ちょっとひいてる??

ビューネくんとは、女子ならほとんどが知っているはずのCMから生まれた癒しキャラ(?)です。
メナードの化粧品、薬用ビューネの精で、初代は藤木直人、2代目押尾学、3代目松田翔太。
このCMに癒された女性は多いはず。。。
私は2代目ビューネくんバージョンが好きで、あのCMが見たかったんだ~。
2008-01-19 Sat 09:40 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
ぴのちゃん>
うんうん。
あれれ?でもぴのちゃんの意見を聞くと初代もいいかも。
2代目も後ろから抱きしめだったよね?
あ~、いっそのこと初代から全部見たいわ^^。
3代目登場と聞いた時、次は小栗旬だと思ったんだけどな~。
CM見るたび長男に「かあさんは花沢類がよかったんでしょ~。」と言われてましたf^^;
2008-01-19 Sat 10:01 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
ほう,そうだったんだぁ。

そういえばオレにオファーがこなかったなぁ。
2008-01-22 Tue 00:30 | URL | けん #-[ 内容変更]
けんくん>
あらほんと~。
4代目はけんくんかしらね~?笑
2008-01-24 Thu 20:32 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
