-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年は。。。
2008-01-14 Mon 20:11
20080114201133220080114201133
毎年、年始には今年はこんな年にしたい!とか、日記に書いたりしていたのだけれど、この年末年始は、忙しさに流されるままに今日まできてしまいました。
昨年末は、ふたご座流星群を見に行こうと張り切っていた夜に、愛車が故障して行けなかった事が少々がっかりだったのですが、下手に出発して山の中で故障とかだったら大変な事になっていたでしょうから、それも結果All rightだったのよね~。今年はお星様鑑賞たくさんできますように☆
それから自分へのクリスマスプレゼントをBUMPのNEWアルバムにしたの。とても幸せだったので、今年も音楽ライフ楽しみます♪
あれもしたい、これもしたいと、欲張りな私だけど、でもまぁ、今年は、一日一日を大切に楽しく感謝して暮らせたらいいなと思います。ハイ^^。

連休前から息子が胃腸炎で学校を休んでいたので、おとなしくしていた休日でした。
お正月に友人と鍋をつつきながら「のだめ」見てたら、その後友人がのだめを18巻まで届けてくれたので一気読みしてしまいました^^。こんなダラダラ休日は久しぶり~♪

あ、画像はアクアマリンの熱帯ゾーンのお花&珊瑚。
長男も復活したのでちょっぴり遊んできました。。。健康第一です!体はもちろん、心もね!
別窓 | つぶやき日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ビューネく~ん!! | Time after time | ゲキレンジャーショー♪>>
この記事のコメント
のだめ、面白かったよねー。
漫画もすごい面白いし。

また、続編やってくれないかなぁ。

ダラダラ、最高!!笑
2008-01-15 Tue 00:12 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
一気に。
一気読みたのしいよね~v-22
シドくん元気になったかな?胃腸炎はやってるものね。
お大事にしてね。
音楽ライフたのしくて 元気になるからいいわぁ。
欲張りは行動派のしるしだよん♪
2008-01-15 Tue 01:19 | URL | ぴの #rN1LClbI[ 内容変更]
うんうん^^
フジコ>ダラダラさいこ~!
だけど、ダラダラのあとが、祭の後みたいに・・・悲しいお片づけの時間。
なかなか片付け上手にはなれませんわ。茶の間がのだめの部屋?みたいな3連休でした。
ちょっとづつねf^^;。

ぴのさん>ありがとう。
シドの胃腸炎は軽かったのよ。不幸中の幸いで。
それで出かけるわけにも行かずダラダラと・・・^^。
2008-01-18 Fri 23:11 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
