-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Merry Christmas!
2007-12-24 Mon 19:20
071224_1123~0001

師走なもので(^_^;)近頃更新怠っていますが…元気です!
友人から可愛いクリスマスプレゼントが届きました。ゆっくり楽しむね~ありがとう!
071224_1448~0001

松ヶ丘公園の落ち葉のプールが最終日だという放送が聞こえてきて、自転車で行ってきました。なにやらプールの中に宝物が入っているとかで子供達も一生懸命捜しています^^。
消しゴムやスーパーボールを見つけて帰ってきました。公園のおじさまたちはサンタさんの格好をしていて、子供たちにとても親切で、ほんの少しの時間だったけど、子供たちは大いに楽しみました。感謝♪
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<忘年会でおフランス♪ | Time after time | Happy birthday!>>
この記事のコメント
今年もありがとう
今年もほんとにありがとう
来年もどうぞよろしくね!
よいお年を!
2007-12-30 Sun 11:58 | URL | かと #-[ 内容変更]
かとさん>
こちらこそ!
昨年はありがとう。
そして今年もどうぞよろしく!!
2008-01-09 Wed 18:26 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
