-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Happy birthday!
2007-12-11 Tue 20:35
次男の誕生日でした♪
元気に育ってくれてありがとう。毎日毎日笑顔でそばにいてくれてありがとう。
時々わがまま言って困らせるけど、そんな君も可愛いよ。
きっとあっという間に母をこえていくんだよね。。。
なんかクレヨンしんちゃんみたいな横顔に撮れました^^。
新月の願い事をしました。そういえば長男の誕生日も新月だったっけ。
別窓 | こども | コメント:3 | トラックバック:0
<<Merry Christmas! | Time after time | きれい~♪>>
この記事のコメント
おめでとう^^
あはは!ホントだ笑
しんちゃんに似てるねぇ。
2007-12-16 Sun 22:50 | URL | #-[ 内容変更]
おめでとう
そっくりだ・・・・・!!
2007-12-20 Thu 22:45 | URL | えみきゃ #fRaot7Gc[ 内容変更]
ありがとう^^
フジコ>
ありがとう。笑えるでしょ^^。

えみちゃん>
ありがとう^^。
うちの子ってどうも、まゆ毛がねぇ。。。
2007-12-26 Wed 18:08 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
