-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピンクのハーレー
2005-08-13 Sat 10:21
昨日、夫の友人が帰りました。寂しい。
2.3回しか会ったことのない彼女に甘えてしまった私。
私よりも夫との付き合いが長い彼女に、アドバイスをもらいました。
難しいけど、頑張ってみます。
男は乗せないのよ!と言っていたピンクのハーレーに跨らせてもらった長男。カッコイイ~。この女性に孫がいるなんて誰が思うかしら?

ありがとう^^。あなたとの出会いに感謝。
あなたと会えたのも、夫がいてこそですね。
再会できる事を楽しみにしています。
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<間に合った… | Time after time | キャンプファイヤー>>
この記事のコメント
わーーーじゃあ、そのご主人の友人の女性というのは、50代前後でピンクのハーレーに乗ってる人なのね。かっこいいっ
2005-08-15 Mon 22:43 | URL | えみきゃ #-[ 内容変更]
そうなのよ~。自分をしっかり持った女性ってかっこいいわよね。
2005-08-21 Sun 22:34 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
