スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
。。。恋してしまいましたf^^;
2007-11-25 Sun 09:20

いや、あのBUMP OF CHICKENの藤くんに。

ごめんなさい。
私はいつもフジコが焼いてくれたCDを聞くばかりで、知りませんでした。
「ダイヤモンド」で人生変わったと言っても過言ではないのに、ビジュアルを知りませんでした。
ここ2~3週間、BUMP OF CHICKEN浸けの私です。

今、この曲が一番好き。

今まで知らなかった分、人生損していたような気がする。
2児の母ですが、ちょっとぐらいトキメいてもいいでしょ?
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<白水阿弥陀堂 | Time after time | 散策。。。つづき>>
この記事のコメント
うん。いい曲。
私も好きですよ。BUMP OF CHCKEN。

恋してもいいですよ、もちろん。いい男ですね、本当に♪
私も、色んな男の子にいつも恋しています。(あ、知ってるか!)
最近は、仮面ライダー電王の佐藤健くんがかわいくて好き♡
2007-11-27 Tue 19:11 | URL | ひろ。 #-[ 内容変更]
えーだえーだ。
んだー。ときめぐってぇのはいいこどだど。
まいんちのかづりょぐさなっがらよ~。
おらほもとぎめぇてんだ~(*^^*ゞほでもこれぇがまた
いんだはー。(訛。(笑)
2007-11-28 Wed 01:01 | URL | ぴの #-[ 内容変更]
うふふ♡
ひろ。さん>
ね~♡ 私「ダイヤモンド」以外は本当に最近までちゃんと聞いたことなかったのよ。ゆっくりじっくり聞いてるうちに、車輪の唄とか、何でこんな言葉を紡げちゃうのかしら・・・♡と、すっかり惚れてしまいました。

佐藤健君もかわいいよね~。ルックスはりょうちゃんが好みだけど、星が好きなとことか、ゆうともかなり好みです。ハッ!!!今続けてみてる番組は電王だけかも。。。

ぴのさん>
あは♡ そうだよね~。
ぴのさんもときめいてるもんね!先輩^^!
2007-11-29 Thu 19:48 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
