スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
茉莉仙桃
2007-11-18 Sun 09:14
20071118091428ちょっと凹んじゃう出来事がありました。
母として、自分の不甲斐無さに泣いた週末でした。
いっぱい泣いた後はすっきりするもので、お茶を飲みながら自分を取り戻しています。
家具の配置換えをした寝室で、大好きな音楽を聴きながら、茉莉仙桃がゆっくりと開いていく姿を見ながら幸せを感じる私でした^^。

土曜は長男のカブスカウトのナイトハイクでした。
夜、18㌔歩くのです。行き先内緒のちょっとした冒険ですね。
私もついて行ってあげたかったけど、次男と一緒に夜歩く自信がなくて(きっと途中からおんぶになるに違いない・・・)隊長と他の父兄の方々に託しました。
内緒のゴール地点には迎えに行きました。
子供たちが到着するまでの間、眠る次男を助手席に、星を見上げて待ちました。11時近くです。きれいでした。
金曜に長男の事で泣いた私でしたので、18㌔、完歩してきた長男の嬉しそうな誇らしげな顔がとても愛おしかったです。
母さん、もっともっと頑張るからね、大好きな息子たちへ愛を込めて


スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<携帯変えました | Time after time | 「六ヶ所村ラプソディー」を見てきた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
