-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋晴れ爽快
2007-10-20 Sat 17:42
20071020174257220071020174257長男の学習発表会でした。
次男と歩いて学校へ。お天気が良くて、神社の落ち葉や、野良猫のひなたぼっこ、どんぐり等などに気をとられて、着いた時には長男たちの劇が始まるところでしたf^^;。間に合って良かった~。
毎日家で歌っていたから、次男も一緒に劇中の歌を歌いながら観ました。楽しかったです。
200710201742574
帰りは時々お買い物に行く、自然食品のお店に寄りました。
そこで、リニューアルの為お休みしていた姉妹店がすでにオープンしていた事を知り、夕方、お散歩がてら次男とお茶しに行ってきました。
(本音はひとりでゆっくり本でも読みながら楽しみたい・・・素敵でした^^)
カフェオレ(玄米珈琲)とおしるこいただいて、帰りに次男にせがまれてお弁当お持ち帰り♪美味しかったです~。


別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<松ヶ丘公園 | Time after time | しあわせ>>
この記事のコメント
近くにこんないい感じの店があるのいいねー^^玄米コーヒーって体にいいらしいよね 
2007-10-26 Fri 08:31 | URL | かと #-[ 内容変更]
かとさん>
そうなの~いい感じなのよ。
1時間でいい、一人で行きたい。
体にいいものがいろいろのお店なんだよ^^。
2007-10-27 Sat 22:18 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
