-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私は冬の真っ最中
2007-10-20 Sat 00:15
あなたの季節は・・・?
季節の変わり目、皆様風邪などひいていませんか?私も少々鼻水をすすっておりますが、元気に暮らしています。近頃、おかげさまで心が安定しています。温かく見守ってくださっている友人知人の皆様に、心から感謝です。いつもありがとう

PCのお気に入りの整理をしていました。
後でゆっくり見よう!と思ってお気に入りに入れたものの、そのままになってしまっているものが沢山あったので、どんどん削除作業を進めていたのですが、面白いのが出てきました。
SEASONS。。。人生の春夏秋冬が分かります。それで、私は今、冬を生きているそうで、うんうん、当たってる!そうか、そうか、今の試練も、人生の波に乗っている状況なのね、なんて良い方に良い方に解釈しちゃう私です。
自分が生まれたときのお月さまの形も調べられるよ。面白い!
なんと私と長男が生まれた日は同じ月の形でした。どうりで似てるはずだ。。。
別窓 | つぶやき日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<しあわせ | Time after time | きぬかつぎ>>
この記事のコメント
やってみました!
面白いサイトをご紹介くださってありがとう!

産まれたときの月の形から見る性格分析、当たってますよね!
家族を見てみて、うなりました・・・
面白い!
2007-10-20 Sat 01:58 | URL | 珠帆美汐 #KnHW2vQ.[ 内容変更]
たまちゃん様>
コメントありがとうございますe-266面白かったでしょう!さて、次のお子様はどんな月の日に出てくるのかな♪安産祈願e-420
2007-10-20 Sat 13:47 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
おもしろそう!
わたしもやってみよー。
人って、産まれた時間の空の星の位置で大体の運命が決まってる、って聞いたことがあるー!冬の次は花がいっぱい咲く春が来るよhttp://blog5.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-10-21 Sun 00:15 | URL | まるごろう #-[ 内容変更]
やってみたよー。
今、秋の季節なんだって。
収穫の秋。
なんか、わかる気がするー。
2007-10-21 Sun 22:55 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-10-22 Mon 20:54 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
