-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベーグル
2005-08-08 Mon 13:34
Shimba'cafeのベーグル。とっても美味しいのよ。
そして、店主が同郷と聞いて、尚お気に入りに。

航空祭に行く時に車の中で食べようと思って買っておいたのに、もって行くのを忘れてしまって今日のお昼になりました。
昨日は結構ハードだったので、次男の体調が気になり、今日は病院に行って保育所を休ませました。家でのんびり体調を整えています。
さっきまで甘えて布団でコロコロしていた次男も、ベーグルをお皿に並べたとたんやってきて、両手を合わせて「いたきましゅ。」だって。笑

とても素敵なお店だから、たまにはゆっくりひとりでランチしに行きたいなぁ。


別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
<<カニだ~! | Time after time | 札幌>>
この記事のコメント
あ~美味しそうですね!
Shimba'cafe行ってみたいです^^
息子さんの体調はやく良くなると
いいですね^^
2005-08-09 Tue 09:44 | URL | fine0407 #-[ 内容変更]
実はわたしもベーグル好きなのさ!!
2005-08-10 Wed 20:04 | URL | ノリコ #-[ 内容変更]
おいしいよね~。
若い頃はさ~、ミスドとか甘いのが欲しかったんだけどね、今はこういうのがいいね~。

fine0407さん>ありがとう。息子は元気です!
2005-08-13 Sat 10:48 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
