-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メガネデビュー
2007-10-07 Sun 16:41
20071007164134以前から視力低下が指摘されていた長男です。
メガネに頼らずなんとかならないものかと、視力回復の本とか試してみたのですが、継続する事ができず・・・。
DSも禁止していたのだけど、それでも更に視力が低下してしまい、ついにメガネデビュー。。。
コンタクトしたまま寝てしまって炎症を起こした母とそろってメガネザル親子です^^。

別窓 | こども | コメント:2 | トラックバック:0
<<磯の工作♪ | Time after time | シンデレラ・・・?>>
この記事のコメント
ウチも、です。
一概に遺伝ではないとはいうものの、悪くなりやすい体質みたいのは、似るのよね~。
うちも、少し回復をあがいているけど、回復の兆しなしです。
ちょっと、ショック、だよね~。
ちなみに、うちの長女の眼鏡も水色。似てる~♪
2007-10-12 Fri 23:31 | URL | ひろ。 #-[ 内容変更]
ひろ。さん>
回復兆しなし・・・ですか、それでも、諦められないですよね~。マジックアイはまだやってなかったので今度試そうと思ってます。
話はそれますが・・・先日とある中学で男子生徒に「先生、この前メガネでしたよね。あの時すっげ~きれいでした!二十歳ぐらいに見えました!メガネの方がいいですよ。ちなみに僕もメガネです。e-116e-420」なんて言われちゃいまして、も~大人をからかっちゃダメよ~とか思いながら、かなり機嫌が良くなった私ですが、ん?それってメガネかけてた方がカバーできるって事か?まいいや。
2007-10-14 Sun 08:45 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
