-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふるさときゃらばん
2007-09-22 Sat 20:33
20070922203320みんなでつくる「いのち」の祭典2007ふくしまプレフェスティバルin浜通りで劇団ふるさときゃらばんの「雲たか山の鬼」見てきました。

北国にいたとき、「リバーヘッド」の公演があり、私は仕事の都合でいけなかったけど、長男だけ見に行かせた事がありました。実は風邪をひき、発熱していたので、行くのは諦めようかと一瞬思ったのですが、あの時行けなかったからでしょうか、どうしても行きたくて、無理して行ってきました。でも、ホント行って良かった!
と~っても良かったです。
10/7.8には福島市でも公演ありますので、是非見に行ってください。
次男は託児をお願いしていたのですが、遊んでいただいて、人KENまもる君・人KENあゆみちゃんキーホルダーなどお土産ももらってご機嫌で、長男は「ぼくね、桃太郎と握手したよ!」って大喜びでした。
別窓 | こども | コメント:2 | トラックバック:0
<<くり | Time after time | 笑えれば>>
この記事のコメント
オレの人形じゃん!(^0^*オッホホ
2007-09-23 Sun 12:16 | URL | SHARK-けん #-[ 内容変更]
けんちゃん>
そうそう^^!
10/7.8にふくしまビッグパレットへいってらっしゃ~い!自分で作るKENちゃんキーホルダーのコーナーとか、KENちゃんと一緒にお手玉のコーナーとか、アンパンマンショー(KENちゃんのデザインはやなせたかし氏)とかもあるって。ふるさとキャラバンの雲たか山の鬼も面白かったよ~!
2007-09-24 Mon 11:37 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
