-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
牛乳甲子園
2007-09-03 Mon 19:15
今日から第1回牛乳甲子園が始まるとまるごろうちゃんの日記で知り、私も参加する~!
と張り切ってエントリーしようと思ったのですが・・・。

この機種は使用3年目、まだまだ頑張ってますが、何か?

なんて思ってましたが、私の携帯ではダメみたいだ。悔しい・・・。
牛乳甲子園に参加したかったよ~。

※詳しくはこちら→牛乳に相談だ。

私は和食派だけど、乳製品も大好きなんだ。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<台風が過ぎ… | Time after time | スポーツの秋>>
この記事のコメント
あらー、そうなんだぁ。残念(>_<)困ったときは早速、「牛乳に相談だ」…http://blog5.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
問題は進研ゼミ提供みたいですー。
2007-09-04 Tue 06:22 | URL | まるごろう #-[ 内容変更]
まるごろうちゃん>
そうなの~。残念。
長男に「母さん、携帯新しくしたら?」と言われました。
電気屋さん行ってこようかな~。
2007-09-07 Fri 22:13 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
