スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スポーツの秋
2007-09-01 Sat 19:57
ビリーはまだ15分しかやっていない私ですf^^;...。
(言い訳ですが、入隊翌日から長男が発熱し、ビリーやってる場合じゃないよ母さん!状態になってしまってね。その後長男の復活と共に、私が体調悪くなってきた・・・こんな時は寝るに限る!ってことで、昨夜は8時からお布団へ。やっぱりたっぷり眠ると体は良くなるね~。復活^^v。)

だがしかし、スポーツの秋!
今日は職場のソフトボール大会を観戦してきました。
子供たちにもスポーツに興味持って欲しいなぁと思ってね。

優勝ですよ! やった~!

応援していて勝ってくれるのはホント嬉しい^^!
子供も遊んでいただいたりして、いつもとは違った休日を楽しみました。
選手の皆様、ご苦労様でした。ありがとうございます!

職場のチームなので、チーム名は職場名なんだけど、長男が勝手に「エイ・ヨウ・シーンズ」なんて名づけてるが面白かったです^^。

スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<牛乳甲子園 | Time after time | 入隊するぞ^^>>
この記事のコメント
なかなかのセンス
エイ・ヨウ・シーンズとは・・・
応援しにくい名前だが,なかなか
ご長男センスありますなぁ。
2007-09-02 Sun 22:55 | URL | SHARK-けん #-[ 内容変更]
けんちゃん>
でしょ~^^。なかなか面白い子v-205なのよ。
しかし・・・何故「エイ・ヨウ・シーンズ」だか分かった???
私、けんちゃん(勝手にけんちゃんにしてるし^^)に職業言ってたかしら?
2007-09-03 Mon 19:44 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
