-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また来年~
2007-08-16 Thu 18:52
20070816185224今年はお盆中ずっと家にいて、お盆らしいお盆を過ごした。
きゅうりの馬となすの牛を長男につくってもらってお供えして、帰省して来た兄夫婦と迎え火をたいて、兄達が帰るのと入れ替えでおばといとこが来たので、送り火はいとこたちとした。
そしてみんなが帰っていき、ちょっと静かになった家の中。
子供たちと三人でさはこの湯に入って疲れを癒し、海の見える丘公園で真っ赤な夕陽を見る。
これからは毎年、私たちがここでご先祖様を迎えるんだ。
また来年ね。がんばるから、見守っていてね^^。
別窓 | 空日記 Innocent sky | コメント:0 | トラックバック:0
<<(*´▽`*) | Time after time | おばと一時の息抜き…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
