-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クルちゃん
2007-08-12 Sun 20:03
20070812200326

兄夫婦の愛犬トイプードルのクルちゃん。


かわいいよ~(*^_^*)


別窓 | わんこ | コメント:2 | トラックバック:0
<<おばと一時の息抜き… | Time after time | 川遊び>>
この記事のコメント
夏休み、満喫中だね!兄一家は、北国の?そうならよろしくお伝えくださいませm(__)m毎日、暑さに負けそうです(*_*)
2007-08-13 Mon 13:59 | URL | まるごろう #-[ 内容変更]
まるごろうちゃん>
こんにちは!兄夫婦は北国のとは違うのよ^^。
北国からかなりブルーな気持ちで帰宅しましたが、それでも朝陽は昇るのです。笑顔を絶やさずばんがります^^!
夏休み中にまるごろうちゃんにも会いに行きたいなぁ~。
2007-08-16 Thu 21:03 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
