-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にじますの塩焼き♪
2007-07-01 Sun 21:10
20070701211003
そんなわけで、夕飯は長男が捕ったニジマスの塩焼きです^^。
5匹も!「捕ったど~!」って感じ^^。
それから、土曜に友達の実家から淡竹をいただいたので、煮物と味噌汁。
すごくしあわせです~。ありがとう。

にじますさん、命をいただきます。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<バナナペーパー | Time after time | あじさい祭り>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-02 Mon 08:04 | | #[ 内容変更]
うん!
楽しみに待ってる^^!
2007-07-02 Mon 23:16 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
お、うまそー!!
いいねぇ。
2007-07-03 Tue 23:53 | URL | フジコ #-[ 内容変更]
フジコ>
うん!美味しかったよ!
ちゃ~んと、長男は「にじますさんのいのち、いただきます!」って
食べてたよ^^。
2007-07-06 Fri 07:23 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
