スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
号外~!
2007-06-11 Mon 20:39
20070611203911郡山の上映会行ってきました。そして、号外ももらってきましたよ。
大切に配りたいと思います^^。
久しぶりに見た「107+1 ~天国はつくるもの~」にまた目頭が熱くなりました。アフガニスタンの子供たちの目に、毎回やられます。
上映後に、映画にも出ていた地球村のアフガニスタン支援班の植木さんのトークライブがありました。子供たちがどうしてあんなにキラキラした目をしているのか、どんな過酷な生活をしているのか。
今日、生きている事がシアワセだから、喜びにあふれているって聞いて、つい自分を振り返る。。。そうだよな~私も今、毎日がシアワセだな~^^。
私たちが希望を捨ててはいけないって、思いました。
毎回、涙があふれてきてしまう、てんつくマンの思いが通じてマフラーを返しにくる子供たちのシーン。あのとき、戻ってきたマフラーの数は39本。第一テントでも第二テントでも39本だったんだそうです。どちらもサンキュー。ありがとう~(^^)/

スポンサーサイト
別窓 | 私にもできること | コメント:0 | トラックバック:0
<<という表示は(BlogPet) | Time after time | キャラメルポップコーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
