-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
四ツ葉のクローバー
2007-05-10 Thu 21:29
20070510212911熱中症にかかったG.W.
そういえば、私は子供たちと四葉のクローバーを見つけて喜んでいました。本にはさんで忘れてました^^。なんせ、ぐったりでしたから。
沢山遊んで、大忙しだったG.W.でしたが、実はちょっと落ち込んでました。
友達の旦那様に甘える子供たちの姿に、遊んでくれる友達夫婦にとても感謝しながら、でも、お父さんの存在って、私がどんなに頑張っても、お父さん役はダメなんだなぁ・・・なんてね。
四葉のクローバー見ながら、いっそのこと「ひとりで育てる!」なんて気負いは捨てて、助けてくれる方々に感謝しながら、もっともっと楽しもう^^って思いました。気分復活!
別窓 | つぶやき日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<母の日のプレゼント^^ | Time after time | センチメンタルジャーニー?>>
この記事のコメント
幸せ探し
ビューネくん コメントありがとうございました。

私も毎日四葉のクローバーを探しながら歩いているんですが、今年は1つも見つけられません。

探そう探そうってしてるときは見つからず、何も考えてない時に限って、ふと目に飛び込んできますよ、四葉。

CMと言えば、「明治住友生命」でしたっけ?小田和正の曲が流れていて「あなたがいるしあわせ」とナレーションが入るやつです。
物がある幸せとかでなく、大切な人がいる(家族、友人、恋人)事こそ、pricelessなしあわせ なのですよね。

感謝を忘れず、生きたいものです。
2007-05-15 Tue 14:58 | URL | czblue #JalddpaA[ 内容変更]
企業名
「明治安田生命」の間違いでした。すいませんw
2007-05-15 Tue 21:34 | URL | czblue #JalddpaA[ 内容変更]
czblueさん>
コメントありがとうございます^^
そうですね!ほんと。
(・・・でもビューネ君に出てきて欲しい~!)
2007-05-16 Wed 06:11 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
